繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
なんとなく レッツノスタルジー
ポラ遊びなんとなく、書いてます。
さっきまで寝ちゃってて、歯を磨きに起きて、歯を磨かずにこうしてPCに向かってます。

そしてさっき、つけっぱだったMayuMacのiTunesを再生したら、
一発目がラルクのsnow dropでウケました。
二発目はケミカルでアゲアゲでした。


んまぁそんなこんなで、なにやら今日は
ある方が国体で上位入賞したり、遠方にいる後輩が社内コンペで自分の案が通ったりと
人様のことながら、嬉しいことがございました。
私も負けてられませんな。

こんなわたくしめですが、最近は
新しい仕事が入って来たりなんだりな感じで
相変わらずしこしこやってました。はい。
今日もわたしは元気です。
(←わかる方だけわかっていただければ)

ただ、ちょいちょい怖い夢見てます。
こないだは大量のグンタイアリに襲われる夢見ました。喰われてました、自分。恐怖。
グンタイアリは大好きだけど、さすがにグロ。

んで、一昨日くらいにはとにかく襲われる夢に襲われました。街でいきなりとか、家にも入って来たりとか。覆面かぶったりしてね。
ヒヤッヒヤのビックビクでした。恐怖恐怖。
ちょっと前には、正夢なことがあったり。

ポラ遊び

あ、写真は友達から教えてもらったPoladroid」てやつ。
を使ってみた。 ついでにペコペコはってみた。ちょっとやりすぎた感いなめない。
おもしろいね。HOLGA系ね。トリミング任意でできたらもっといいのに。

04:10 | Photo... | comments(0) |
Comment









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/107