繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
箪笥の上のフィギュアたち
箪笥の上のフィギュアたちどうするよ...君たち...。箪笥の上がもう...。


加えて、ベッド下のデカイクリアBox丸々2個分全部フィギュアだってこと。
今部屋にいるのは、フィギュアたちを整理した後、新規参入してきた子等と1軍の子等だってこと。(後ろにある緑のヤツは、1000ピースのムーミンのパズル) ...忘れてないよね。

...君たちをどうするか
今後の事、深く話し合いましょう...繭桜さん。


...愛しの量産型が大分見切れておる→
...量産型を狙ってるはずの弐号機が、ウィリーなミッキーを狙っておる。逃げろミッキー。

14:54 | 色んなGoods... | comments(2) |
Comment
  • ちょいと今更ながら、こっちにもコメント。

    私はフィギュアだらけのお部屋羨ましいけどねん。
    一人暮らし始めたら、とりあえずPEANUTSとバーバパパとオールドミッキーとガンダムとスターウォーズのフィギュア達はある程度揃えねばと、妄想で楽しんでいるよ☆

    まぁ…こちゃこちゃしたものは散らかって見えるのは確かだから、たっくさんあると大変かなとは思うけど(^_^;)。
    | Comment by ユ〜コピアン・ミルズ | 2009/03/24 12:09 |
  • >ゆ〜こぴあん
    いいねぇ〜♪ 妄想わかるわかるw
    現実はお財布事情が...切実よねw

    散らかって見えるのもそうだけど、何よりホコリがね(汗)
    今あたしん中では、「ごった煮Show用クリアBox」案が有力。
    理想のクリアBoxがあるか否かが、キーポイントだなw
    | Comment by 繭桜 | 2009/03/24 22:52 |









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/112