繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Happy Birthday To Me
23日の話しになりますが、迎えましたBirthday。
母と姉から、いただきました「LOMO」の「fisheye2」。

いろんなHOLGA
前日にいきなり「何欲しい?」と聞かれ、「オレンジ×白の2トーンのHOLGA」と即答。

このHOLGAは見つけたのが一ヶ月くらい前で、 見つけた途端にゃほ〜〜〜〜ってなってたんだけど、値段書いてなくてね。
姉が買いに行ったとき店員さんに聞いたら、21,000円だって...(-_-)

てことで、さっさと別商品に切り替え。
 
前から目つけてたカラーHOLGAの白もいいかなと思ったけど、 「LOMO」の「fisheye2」に。お値段的サイズ的にもいいライン。

いやはや、本当ありがとう。うれしす。

本体のみならず、同梱されてるミニ写真集とかポスターとか冊子もステキでウッハウハ。
ロゴはあんま好きじゃないけども。

LOMO fisheye2 全体

▼グラフィックはコレが一番ツボだった。発色が凄くキレイ。特にゴールド。
LOMO fisheye2 同梱グラフィック

▼左側がミニ写真集。ちょこちょこあるグラフィックもポップでカッコカワイイ。右側はポスター。軽く折ってあるから実際はこの倍(B2)くらい。結構デカイ。
LOMO fisheye2 同梱グラフィック

22:40 | 色んなGoods... | comments(0) |
Comment









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/115