繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
sghr 菅原硝子工芸
引き出物 パッケージ
結婚式の引き出物は、「菅原硝子工芸」というところのもの。

パッケージとロゴがカッコいい。
この時点で結構ツボ。


商品は全て職人によるハンドメイド。
その種類も豊富で、こだわってつくりあげられたデザインと品質は、国内外で高い評価を受けているらしい。

海外のセレクトショップでも結構取り扱われてるとのこと。
引き出物

工芸品を現代的にスタイリッシュに展開してるブランドコンセプトが凄くステキ。

シンプルなフォルムも実に美しい。




最近本当にこういうのが欲しいなぁ〜と
切々思っていた矢先に、箱を開けたらまさにソレがあったので、テンション上がった。

なんか通じてるなぁ〜とか思ってしまった。
引き出物



翌日より早速活躍。

重宝します。



割らないように気をつけねばだだばだ。

17:33 | 色んなGoods... | comments(0) |
Comment









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/134