繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
New Balance A03
New Balance A03 一ヶ月ちょい前に一目惚れして、ようやく購入にいたった「New Balance A03」。

「1984年の発売とともに多くのNBA選手が愛用した傑作バスケットモデル「P991」をアウトドアテイストでリファイン。ご好評にお応えして、ニューカラーを新提案。」

らしいです。

1984年...奇遇にもあたしと共にコヤツのモデルシューズも、この年、誕生したようです。
しかも、あたしの血液型「A」とあたしの誕生月かつ運命数(だったかな?)の「3」です。

呼んでたんだな、あたしを。
共鳴を求めてたんだな、あたしと。
New Balance A03
なんてったってこの配色、絶妙なバランスなどなど....そのセンスたるや秀逸。

冴え冴えとするスウェード生地のタイルブルーと、そこに映える白ステッチ、そしてナイロン生地のコーヒー色。
縫いのラインも美しく、細かなアクセサリー部分も各箇所にちりばめられ、それはもうステキステキ。
極めつけにこのモフモフ。忘れちゃいけない大事なモフモフ。


これからの季節キッツイんじゃない?なんてツッコミは受け付けません。
New Balance A03
New Balanceって、あの「N」があまりに「N」で、主張し過ぎてるしロゴ自体もあまり好きじゃなかったので心惹かれなかったのですが、
この「A03」の「N」はさりげなくて全然アリでした。何よりもデザインがツボったし。

早速、昨日のイベントでデビューさせました。
全面にジブラがプリントされた鮮やかオレンジの変形丈長タンクワンピとの相乗効果も相まって、最高だったかと思います。

お初履なのに結構踊ったので、いくらスニーカーと言えど、軽く靴ずれしました(泣

そしてやはり、夏は無理だなと言う結論に至りました。

23:30 | Books..Fashion... | comments(0) |
Comment









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/138