繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PUEBCO バード パロット
PUEBCO バード パロット
繭部屋に新人さんが仲間入り。
MayuZakura夢の守人こと、
アオメキバタンのアメちゃん(仮)です。


母の日のプレゼントを買いに行った際、
雑貨屋Mellowにて購入した
PUEBCO(プエブコ)というブランドの
鳥のオブジェシリーズ。
結構種類あります。羽がリアルです。

本当はカラスも欲しかった。本当は青いインコも赤いインコも白フクロウも欲しかった。

でも我慢。
PUEBCO バード パロット
PUEBCO バード パロット
そもそも繭部屋はカオスなので、
良い感じにアメちゃんの存在感を出す
良きplaceがありません。
というか、人間の生活空間で「とまる場所」が意外にもあまりない。枝的なソレが。

まぁその良きplaceを設けるには、
繭部屋のplace自体を変えた後になるでしょうな(汗) その頃には、他の鳥ちゃんも集ってるでしょうな(汗)

てか他にもMellowには、デカキャンドルとかアンティーク本型の小物入れとかPUEBCOの商品があって。
アイ アム 心惹かれング。

21:12 | 色んなGoods... | comments(0) |
Comment









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/142