繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
都南花火大会
花火皆様おひさしゅう。...書くことはあるんだけどね。
書くテンションになんなくてね。

と、言い訳ご託を並べるわたくしは、8日にあった盛岡最大の花火大会に行って参りました。
しかも、1人で。てへっ。家から近いしね。
フラ〜ッと行ったら最高に気持ちよかった。



盛岡の夏夜は涼しくて、溶けるような気持ちよさ。

MayuPodの音量は最大、
コードを短くして首から垂らしたイヤホン、
そこから聴こえてくるのは
one day diary」の「telepathy」。

遠くで鳴っていた花火の音がだんだん近づく、北上川沿いの田舎道。

満天のお花が咲き暴れました。
暴れん坊花火
花火
まぁなんつーか、近いとか言いながら歩けば
30分はかかるんだけどね。

でもとてもキレイでした。



なんだろー。。。
光っていいよね。閃光。
一瞬のキラメキに心トキメク。

生きるのは刹那なのに、これほどまでの存在感と主張性。



そんな花火をとらえるのに最適な
「撮影モード:打ち上げ花火」に気付いたのは
宴も終盤の時なのでした。

23:47 | Photo... | comments(0) |
Comment









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/151