繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
盆々ボボボン

お盆はそれなりに楽しく過ごしておりました。

モルツ飲みがあったり、友達と夕涼み飲みしてみたり、イベント行ったり、卓球飲みがあったりな感じで。
連日の飲みやら何やらで、
にわかにお腹がヤバい気がします。

モルツはいつもの感じでまったり楽しく。
ただ、あたしとU_kopiaの下ネタトークに
他の三人がついて来れてたかが疑問なところ。
そしてこの日のあたしはセクシー過ぎたようw

イベントはやっぱり楽しくて、
いい感じに酔っぱらって踊って喋って満足。
イベント行く前の突発的なエヴァトークの盛り上がりもハンパなかったっすw
卓球飲
上の画像は、終戦記念日に開催された卓球飲の案内状的なもの。
いきおいで30分強ほどで作ったってやつ。
ウケは上々。

左の画像は、記念に撮ったのん。(皆タモさんにしてみた。赤タンクワンピがわたくし。)
グラビア撮影会の様子も載せようかと思いましたが、それは自粛させていただきますw
こやつらマジでウケますわw

夏夜の夕涼も心地よくて、
焼き鳥と梅酒がうまかった〜。

あと、昨日は友達が妹を連れてキラを見に触りにきたな。キラ助いっぱい愛でられてた。


今回唯一、話しの行き違いで久慈のおばあちゃん家に行けなかった事が悔やまれます。

そんな感じの盆。楽しかった...けど、ちょっとやせないとなっ。

18:13 | その他Diary... | comments(0) |
Comment









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/154