繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
足もと金メダル ドリームキャッチャー
足もと金メダルどうも、繭桜です。

北島康介選手に負けず劣らず、私の足元は金メダルを獲得しております。


変な戯言はさておき、こちらセール時に一目惚れして購入したサンダルであります。

いいっしょ?かなりお気に入り。はきやすい。
シンプルだけど、ゴールドベースにカラフルなライン。ドツボ。細身だけど。

ただですね?
この写真をご覧になって、違和感を感じた方もいらっしゃると存じますが、

そう・・・

抜けよった足もと金メダル片方の鼻緒部分がスッポリ。
まだ2回しか履いてないのに。

モルツ飲みの帰り道で抜けよった、片足もと金メダルであります。


どゆこと?

しかも、歩くと何気に1時間はかかる距離の前半でスッポリってどゆこと?


負けずに軽く引きずりながら、帰ったけど。

ひとまず、今度修理に持って行くぅ〜よ。
トホホ。

ドリームキャッチャーそして、もう一つ。
同じくモルツの帰り道で、ストラップも切れて落としてきたみたい。
帰ってから気づいたお。
>>>今は亡き繭携帯の奴隷はこちら

どんだけさ、自分。


ということで、
新たに購入いたしました。

今回は皆さんご存知、
ネイティブアメリカンのドリームキャッチャー。

目元に構えて、無意味にキメてみた。
すっぴんAndちょんまげ髪ボサなのはご愛嬌。

14:32 | Books..Fashion... | comments(0) |
Comment









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/185