繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
Dear My Sister 2010
My Sisters Birthday 2010

去年の姉の誕生日に贈ったプレゼントっす。こちらは包装部分。
ロゴなどは、姉のちょっと不安定でふわふわとしたイメージを基に制作。

My Sisters Birthday 2010

このグラス、イッタラさんです。イッタラさんに恐れ多くもステンシル&スプレーです。

My Sisters Birthday 2010

名前のアルファベットは綱でくくって、ハピバスディはパーツを組み立てた感じに。

My Sisters Birthday 2010

箱を開けるとこんな感じ。彼氏とでも使って欲しいなと思って、ペアグラスにしました。

My Sisters Birthday 2010

これは、ロゴ入りカード。結構かっこかわいく仕上がったんだよ〜。

My Sisters Birthday 2010

アーップ。

喜んでくれたよ、アイマイミー姉。よかったよかった。

23:58 | Design..Art... | comments(0) |
Comment









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/191