繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
続・プチBE@RBRICK祭
懲りずにまたイキます。ん〜〜ますっ。 今回は限定版シリーズ。

尾形光琳「風神・雷神」BE@RBRICKハイ、キタッ。

尾形光琳「風神・雷神」BE@RBRICK
こちら先日まで国立博物館でやっておりました
対決 巨匠たちの日本美術」という企画展の
限定BE@RBRICKでございます。

猛烈に行きたかったのですが、
行けなかったわたくしに代わり
東京にいる親しい方ヤックル氏にお願いして
図録とともに購入していただいたもの。


んん〜〜〜良い。酔うくらいに良い。
パッケージも酔い良い。
自分日本文化好きだもんで、たまんないっす。
尾形光琳「風神・雷神」BE@RBRICK
「チャーリーとチョコレート工場」と「パイレーツ・オブ・カリビアン」の限定BE@RBRICK
んで、これは去年
ビックサイトのイベントに行ったとき
安く売ってたんで購入した
「チャーリーとチョコレート工場」と
「パイレーツ・オブ・カリビアン」の
KUBRICK & BE@RBRICK。

写真載っけてないけど、
パッケージもカワイイっす。
キンキラキンがたまんないっす。
ジョニーデップはやっぱステキっす。


ちなみにわたくし、
キューブリックより断然ベア派です。
だって、ベアのが可愛い。

ただ、これとかムーミンとかブライスとかディズニーとかアレ系のキューブリックシリーズは別。
カクカクしいキューブリックがあんま好みじゃないって話。

17:46 | 色んなGoods... | comments(6) |
Comment
  • KUBRICK集めてるんだね〜!!!
    あたしも中学校〜短大あたりにいろんなフィギュア買い捲ったりしたな〜
    今はね、埃かぶって管理できないから特定のデザイナーのだけ買ったりしてるよん♪

    今でもキューブリック集めてた?うちにディズニーの4匹いるけど
    引き取らない??捨てようか迷ってたのさ(@_@)
    でももう持ってそうだなぁ〜…
    | Comment by にゃんきー | 2008/10/05 18:42 |
  • >にゃんきー
    キューブリックは、集めてるってほどでもないよw
    あたしは短大の頃、結構買いまくってたなぁ〜〜
    最近また再熱。

    てか、興味深いですな!
    ちなみにその4匹は何々??
    | Comment by 繭桜 | 2008/10/06 20:10 |
  • 確率高いやつしかいなかったような…
    持ってるのはねぇ、

    プレーンクレイジー版のミッキーと
    ゴーグルしてるピートと、
    ファンタジアのミッキーと、
    ナイトメアのクラウンってやつ。(←映画に出てたかも覚えていない!!)
    | Comment by にゃんきー | 2008/10/07 21:11 |
  • >にゃんきー
    あ〜〜欲しいな♪
    ミッキーとピートは蒸気船ウィリーのやつ持ってるから、それと並べたいかも♪
    | Comment by 繭桜 | 2008/10/07 23:01 |
  • おっけいおっけい♪
    飼い主が見つかった♪よかった〜
    白黒だから、蒸気船ウィリーに並べたらバッチリだと思うよ!

    ちなみに私はディズニーのマジカルコレクションの蒸気船ウィリーの
    ミッキーとピートがお気にで並べてたよん(^o^)
    | Comment by にゃんきー | 2008/10/08 23:50 |
  • やったぁ〜♪
    てか、にゃんきーも持ってたのね★
    ミッキーは、あのウィリーのあたりが一番可愛いと思う。
    夢の国にいるミッキー(つーか特にミニーが)ちょっとキモイもん。

    さてさて、引き渡しはいかがいたしますか??
    | Comment by 繭桜 | 2008/10/09 10:48 |









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/52