繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
雨の日のキラーチューン
結構長い時間歩いた、数日前の終日雨の日。この1日で何度この曲を聴いたことでしょう。



雨の日のキラーチューンは、ヤバい。
雨の中、緑の傘をさして、軽く笑みを浮かべ、ちょっと弾みながら、履いてたのはエンジニアなのにカツカツルンルンでモデル歩き(のつもり)をしてるオナゴを見かけた方、それは私です。

もともとこの曲すごく好き。
胸がいっぱいになって嬉し喜び涙が出そうになる。真っ直ぐでキラキラした大きなものを感じます。

東京事変では、刃田さんが1番好きで、次に浮雲さんと林檎ちゃんだけど、
このPVでは、伊澤さんが一番好き。林檎ちゃんも相変わらずいい。

雨の中、そろ〜っとピアノ(オルガンかな?)を弾く伊澤さんがたまんない。
表情とか、仕草とか。絵になる。むしろ絵に描きたい。


「ご覧、険しい日本で逢えたんだ。探し出してくれて有り難う。
 空も恋も騙せないよ。私は貴方の一生もの。」

01:16 | Music..Movie... | comments(0) |
Comment









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/56