繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
見たい知りたいセンコロール
見たい見たい見たい見たい〜〜〜〜!宇木敦哉のセンコローーーール!!!!!



アニメクリエーターを発掘、育成、支援する団体「動画革命東京」で紹介・支援されてる宇木敦哉さんの「センコロール」。存在を知ったのは1ヶ月ほど前。

どうやら、この団体のシステム的にまだパイロット版のみしかリリースしてないようで。
本編はいつ!?制作は進んでるの!?いろいろ教えて...。

映像もさることながら、音楽がめっさカッコいい。ヤバ過ぎ。
ずっとループしてる打ち込み音とか、飛び立つ時の「ン..パァンッッッ」とか、
立体駐車場が爆破されるあたりのギターのリフとか、アドレナリンMAX。
だから、せめてこの音楽は誰が作ったとか、それだけでも教えてほしい。

映像的には、最初のあたりはちょっと「時かけ」を感じさせる具合がまたツボ。
あとは「AKIRA」とか「フリクリ」な感じも見受けられ。
全体的に凄くハイセンスな印象。
色彩感覚や魅せ方とか現代的でカッコいいながらも、豊かな情緒も感じさせる。

早く本編リリースして、サントラもリリースしてほしい。
したら、見に行くから。買いに行くから。

でも、急かすのもアレだから、せめて現状だけでも教えて。

はてさて、「センコロール」は今、どうなっているんだい?

19:02 | Music..Movie... | comments(2) |
Comment
  • これ、ホンット曲格好イイ!!
    私も興味深々です☆
    | Comment by U_kopia | 2008/10/14 20:27 |
  • ね!最初聞いた時ヤバかった。
    あまりに興奮し過ぎて、一瞬意識飛んだもんw
    パァンと立体駐車場のあたりでww
    | Comment by 繭桜 | 2008/10/15 00:28 |









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/59