繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
DEAR WORLD
今日M's行ったら、思いがけずあったよ。
New Releaseんとこの結構目立つとこに置いてあったよ。
この上段には、峯田和伸プロディースの板尾創路のミュージック置いてあったよ。

madcap death panda DEAR WORLD

でも、アルバム名の....スペルが....というか単語が....別のものにw
地元バンドは、ちゃんとバックアップしていきましょう、M'sさん。

そんな感じで、10/22にリリースされた
madcap death pandaというバンドのDEAR WORLDですが、
後輩Nico"氏がこのジャケやらポスターやらフライヤーやら雑誌広告やら色々
パーソナルワークとしてやったってヤツです。
あたしにはエンもユカリもない赤の他人(事)です。(Alwaysよりちょいと引用)

フォントの色味とかアルファ具合、実物のがカッコいい。ちょっと読みにくいけどw

arrow_left詳細はこちら arrow_leftジャケやらポスターやらの画像はこちら

前に一度だけライブ行きましたが、なかなかいがったです。好きです。
いずれ買うとは思いますが、訳あってまだ買ってないです。
その訳自体が何なのかわからないので、まだ買ってないですw

みなみなさまもぜひ。

てか、今日CD買い過ぎちまったよぅ。
久石譲、コーネリアス、ONE OK ROCK、Sigur Ros、Squarepusher、Coldplay...
ひきこもりの反動かなぁう。でもうれし♪

00:38 | Music..Movie... | comments(2) |
Comment
  • やはりか。。。ふぇ、次回プレスの方がかこいいとおもう
    | Comment by nico | 2008/10/29 18:48 |
  • あ、そうなの?
    それで買うのちょっと待てってこと?
    | Comment by 繭桜 | 2008/10/29 23:22 |









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/75