繭weblog

繭桜-MayuZakura-の日々の想感綴り 想い感じたものこと

<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
ミクロウウェメンにはGAPの子供服
イオンGAPの子供服エリア。
ミクロウーマン2名がやんわりはしゃいでおりました。
何度かカットモデルやったことある美容師の友人マメと、わたくし繭桜でございます。

GAP子供服どうしようね。めっさカワイイ。
しかも、安くなってる。

150とか160だったら、全然イケる。
マメっちなんて、あたしより6cmもミクロウーマンだから余計ピッタリ。
でも、試着はすべき。その辺はやっぱ子供服。
ものによっては、ウエスト大丈夫でも胸やケツの辺りがキツかったりする(汗

そんな感じでキャッキャと物色して、
写真にある3点を購入。

分かりにくいけど、ベストにはグレーと紫のストライプが。裏地とバックは全面紫シルク♪
原色パーカーワンピが一番お気に入り♪

他にも欲しいのあったけどね。我慢しました。
特にトレンチっぽいAラインが印象的なコート。明らかに春秋もの。
でも、今も頭から離れない...。
ショートもどき
てか、今月毎日ブログ更新達成。イェイ。
一度はやっとこうと思って、
密かにチャレンジ。
勝手に満足。
でもこれがずっとはキツイ...んで、
来月からはもうちとのんびり行くぜ。



あ、そうそう。
髪切りました。またショートに。




ま、嘘ですけど。

12:35 | Books..Fashion... | comments(4) |
Comment
  • おおっと!
    ここにもいますよ、GAP KIDS好きのミクロウウェメンが!!

    好きってか、やっぱサイズがちょうど良いんだよね。

    GAPに限らず、KIDSの男の子ラインの服は、一番サイズがしっくり来る(上のみ)。

    ってかこのパーカーワンピやっぶぁい!
    超可愛いっ!!(≧ω≦)b
    9月に行った時は無かったなぁ〜。

    同じの買ったら…ごめんち☆
    | Comment by U_kopiaあす | 2008/11/02 21:50 |
  • >U_kopia
    おぅよ!前からU氏がイイ言ってたから気になってはいたんだよねん。
    サイズは確かに!
    でもU氏の場合...チチが...www

    可愛いっしょ〜♪先日デビューさせますた♪

    まだ在庫あったし、カブっても全然おkよ。
    | Comment by 繭桜 | 2008/11/04 03:00 |
  • おおう!?
    姫にもGAP KIDSが良いなんて話をしていたかしらん。

    そうね…。
    チチがね…。

    だから男の子ラインなのです。
    Tシャツ・ポロシャツは、やっぱりど〜にも男の子のがデザイン可愛いと思うし。

    でも、これが結構GAP KIDSは女の子のも大丈夫なのよ。

    去年の夏、B.っちゃん宅へ行った時のモルツで着てたサマーワンピとか、この前姫とお昼食べた時のフレアースカートとか、GAP KIDSだよん☆

    このパーカーワンピは後1ヶ月残ってたら買っちゃうな。
    | Comment by U_kopia | 2008/11/04 11:32 |
  • >U_kopia again
    何度かしてたね〜♪こないだランチした時も♪
    でもGAPってどうも、中学の時とかのダボっとしたTシャツのイメージが強くてね。
    あのGAP!!ってロゴが入ってるヤツwww

    でも全然違う〜と思った。蝶皮良い。

    U氏カップでも大丈夫なんだね〜。さすがやの〜。

    あっ、でも!イオンセール始まったみたいだから、一ヶ月先は望み薄かも...
    | Comment by 繭桜 | 2008/11/05 00:23 |









 
この記事のトラックバックURL
http://weblog.mayucocoon.jp/trackback/78